Office Solution オフィスソリューション オフィスをスマートに オフィスではパソコン、電話機、複合機、LED照明等様々な物が動いています。 ⻑年の稼働の中で配線が多くなってしまい何が何に接続されているか管理できていなかったり、不必要な機器が接続されたままになっていたり。。 お客様の業務内容や、稼働人員に合わせてオフィスをスマートにしませんか? 月々のコストもスマートに オフィスで使われている事務機器は大半はリース契約で導入されているかと思います。 月々のリース料金が経営を圧迫しているという事業者の方は実はとても多いのです。 不要な機器を撤去したり、リース契約の見直しをしてコストの負担を減らすことができます。 まずはお気軽に一度ご相談ください! 機器の保守管理もお任せください 事務機器を導入された後の故障をはじめとするトラブル対応も弊社にお任せ下さい! 弊社スタッフが対応させていただくことは勿論、メーカーサポートが必要な場合には弊社からメーカーに内容を引き継ぎ、迅速な解決をいたします。 人員が増えたことに伴う新しい機器の導入や、ご相談も承ります。